<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
応援ありがとうございました!
甲子園の全国高校野球選手権大会、盛岡大附は、ベスト8進出をかけ、20日敦賀気比と対戦したが、1対16で敗れました。盛岡大附のエース松本対敦賀気比の強力打線の対決と見られていたが、右ひじの痛みをこらえて、懸命に投げたものの、敦賀気比の先発全員安打の猛攻に、ベスト8進出の夢を断たれた。スタンドには、多くの県人会会員が駆け付け、懸命に応援して下さいました。応援ありがとうございました。
[PR]
by iwate-kansai | 2014-08-21 13:59
盛岡大附ベスト8を狙え!
第96回全国高校野球選手権大会、優勝候補の一角と見られていた東海大相模(神奈川)を見事な逆転勝利で下し、夏の甲子園初の1回戦突破を果たした、岩手県代表盛岡大附は、第10日の20日、第4試合で敦賀気比(福井)と対戦する。強打で勝ち進んできた敦賀気比に、松本裕樹を中心とする盛岡大附投手陣がどう立ち向かうか注目される。昨春のセンバツの雪辱を果たし、ベスト8へ進出して欲しい。試合開始は、午後3時30分の予定。甲子園球場正面の阪神高速道路下の県人会の旗を目印に集まろう!試合開始1時間前から入場券を配ります。県人会上げて応援しましょう!!  事務局
[PR]
by iwate-kansai | 2014-08-18 13:48
盛岡大附 東海大相模と対戦!
第96回全国高校野球選手権大会の組み合わせが決まり、岩手県代表盛岡大学付属高校は、神奈川代表東海大相模と対戦することになった。東海大相模は投打に安定している強豪チーム。150キロ台の直球を武器に、ドラフト注目の盛大附松本が、どのような投球を見せるか注目の一戦だ。なお試合は、台風による雨のため順延となり、8月16日(土)午後1時から行われることになった。試合開始1時間前から、甲子園球場正面の高速道路下で、県人会事務局が入場券を渡します。岩手県人会の旗を目印に、お集まりください。    事務局
[PR]
by iwate-kansai | 2014-08-07 15:14
いわて復興だより第68号
いわて復興だより第68号が発行されました。以下のURLからご覧ください。
http://www.pref.iwate.jp/fukkounougoki/dayori/17254/027430.html
[PR]
by iwate-kansai | 2014-08-02 09:28