<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
いわて復興だより第80号
いわて復興だより第80号が発行されました。以下のURLからご覧ください  事務局
http://www.pref.iwate.jp/fukkounougoki/dayori/17254/032768.html
[PR]
by iwate-kansai | 2015-02-19 21:07
関西岩手県人会創立60周年祝賀会盛大に
関西岩手県人会創立60周年記念祝賀会が、2月11日午後1時から、リーガロイヤルホテルで行われました。岩手県知事達増拓也様、清水寺貫主森清範様、岩手日報社社長東根千万億様をはじめ各方面のご来賓を含め121人が参加、にぎやかに開催されました。祝賀会の席上、県人会の活動に特に功績のあった特別功労者や功労者並びに永年在籍者の表彰が行われました。岩手の食材を使った料理に加えて、郷土の酒、ワインが用意され、参会者はしばし故郷の味と話題で盛り上がりました。会場で配布した60周年記念会報には各団体様から広告の出稿をいただき、祝賀会開催にご協力いただきましたことを御礼申し上げます。  事務局
[PR]
by iwate-kansai | 2015-02-14 11:19